忍者ブログ

拾憶

落ち着きがなく、8つの栽培植物の育成に適しており、またユニークである。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

落ち着きがなく、8つの栽培植物の育成に適しており、またユニークである。

冬の室内暖房の後、空気環境はますます乾燥している、人々は加湿する空気加湿器を使用することに加えて、非常に不快な感じを感じさせるでしょう、自宅でいくつかの新鮮な緑の植物を上げることです、どちらも消化し、空気中の有害物質を吸収することができますが、またガスをより爽やかに、しかしまた装飾家具の実際の効果を再生することができます。 次の8つ空氣加濕器の観葉植物は、空気環境を改善するために、両方の室内使用に適しており、ユニークなだけでなく、非常に高めることができます。

ジャスミン

ジャスミンは日光を好む鉢花なので、室内の手入れは日当たりの良い場所に移さないと、徒長するだけで花が咲きません。 咲いたらすぐに落ちた花を切り戻し、ビタミンを補給することで、しばらくすると新しい芽が伸びてきて再び花を咲かせることができます。

フクシア

ベランダやデスクトップに適した小~中型の観葉植物です。 長時間パソコンで作業される方は、目に優しく、疲れを軽減してくれると思います。

日光を恐れる緑色の植物なので、直射日光に当てると簡単に黄色く変色してしまいます。

アロエ

地味な外見ですが、アロエの主な用途は、美容やスキンケアだけでなく、やけどの摩擦や痛みの緩和、腫れの殺菌効果も期待できますし、室内の空気を浄化し、二酸化炭素や室内のホルムアルデヒドなどの有害ガスを吸収し、夜間に酸素を放出するので、寝室や小さな書斎に適した緑色植物といえます。

葉は多肉質でジューシー、乾燥には強く、10日半ほど水を与えなくても大丈夫ですが、日光を好むので、良い形を保つには日光に当てる回数を増やさないと徒長してしまうそうです。

金色のハンギングオーキッド

葉や色が美しいだけでなく、「微生物燻蒸装置」とも呼ばれ、室内の空気環境の改善に非常に有効で、比較的飼育しやすい植物です。

ゴールドサイドのハンギングオーキッドは日陰に強いですが、特にゴールドサイドのハンギングオーキッド、ゴールデンハートのハンギングオーキッド、シルバーサイドのハンギングオーキッドなどは日光も必要です。 維持するときは薄めた化成肥料を与えるほか、どんどん日光に当てて、葉をどんどん美しくさせることが必要です。

ゴムの木

ゴムの木は背が高く、美しい色の葉をつけるので、部屋の観賞用植物として使われることが多く、ユニークなだけでなく、室内の空気を浄化する効果も非常に高いのです。

このタイプの緑の植物の干ばつ抵抗力がある、洪水の恐れは、維持の水、盆栽の土8または90%に余りにあることができない 再び水への余りに遅く、成長期間のそれにそれぞれ一度混合肥料か堆肥をまきます ゴマかす肥料、それはそれを豊かに上昇させることができます。

バンブー

竹の美しい枝、緑、楽しむために屋内文化の養殖の形に応じて大きな花瓶に使用することができ、ユニークなだけでなく、清潔で衛生的、維持が容易です。

水耕栽培のリッチバンブーも、青々とした葉を茂らせるためには、水中の比較的限られた栄養分だけでは植物が豊かに成長・展開しにくく、しばしば栄養不足による黄変を起こすため、定時に水中の万能植物栄養剤を与える必要があるのだそうです。

マネーツリー

その美しい枝ぶりと良い比喩から、多くの人が家に置いて楽しむことを好み、家の中の改善と空気指数の改善の両方を目的としています。

関連記事:

Gas humidifier how to use the correct use of home humidifier

What is the use of a basin of water in a centrally air-conditioned room?

するよりも、これらの3つの古い方法を試して、実際にはるかに良い効果。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R