忍者ブログ

拾憶

もうちょっとと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もうちょっとと


今日も昼ごはんの後、どうにも我慢ができずに昼寝をしました。

今日は静かに寝床に行きました。舐められずにおもいっきり伸びもしたいし。でも、しばらくすると凛太郎がやってきました。ハクはジワっと上(母ちゃんのカオに近い場所)に進んできました。テリトリーの拡大でしょうか Bordeaux。たいていは足元に寝ているんですか。
そして左腕はハクの枕となり、右腕は凛太郎の枕になり、、、。

ガリバー状態でしたが、なぜか満たされた暖かな心持ちで眠りにつきました。

今日の母ちゃんはお利口に30分足らずで起きました Barolo。もうちょっとと思って寝入ったら2時間、3時間すぐにたってしまうこの頃の昼寝^^;

ワンズには「寝ててええしな。母ちゃんはお仕事するから」と言い置いて。凛太郎は散歩に行くまでそのままそこで寝、ハクはお仕事(内職)をする母ちゃんの足元に移動して寝ていました。これはこれで、脚を自由に動かせないのですが、ワンが飼い主の足元ではべるという典型的な図です。

ワンって教えることをしないままでも、そういうことしてくれるんですね iphone skins
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R